// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 大和 > YGW[IP/ART]

// Google Adsense

6/14 Σ(∵)

これのタペストリーが3100円で売ってるそうです。
ゼルダの伝説
目前になって引っ越しでごたごた発生。
とりあえず今のアパートは出なくてはならないので
荷物をコンテナに預けて適当な宿に泊まりつつ処理しないと。


ACT6?
公式CHに入れない症状が発生してた。
まぁ、戦場出れば・・・ってとこだけど。

WarとZEONがACT多かったかな。
ARTから2~3人移籍してるので、正規ギルドが頑張ってるのはいいね。

引っ越しの準備が進んでないので早めに終了。

個人被0

6/13 (」・ω・)」EX!(>・ω・)>NV!(/・ω・)/どーん!

ハドソン!ハドソン!ハドソン!
バンゲリングベイ
うおー引っ越しの準備進まねぇぇぇぇぇ
今ちょっと金に余裕あるから全部業者に頼むか?(エロゲの箱を見ながら


ACT4
仮眠してたら遅れて分割後のIPで。

ぼちぼちだったんじゃないだろうか。
もうちょい動き合わせられるのと、柔軟に対応できれば。

個人被1(忘れた)
サッカー見て興奮してたら忘れちゃった(てへっ

6/11 今WWWC同時通訳聴きながら書いてます

う、うん・・・
B'z
新しいMacBook Proが凄すぎてやばい、マジやばい。
でも$2199は厳しいな・・・
そもそも期待してたのは11か13インチのRetinaディスプレイ搭載のMacBook Airだし(´・ω・`)


ACT~9→4
明らかに多すぎてやばかったので分割してIPへ。

あまり良い内容ではなかったけど、数少ない良シーンがナイスだったのでOK!!
その後親の敵のように狙われたけど・・・

個人被0
結構アイテム頼りで助かったシーンがあったので微妙。

6/10 悲しい気持ちを捨ててプレイ

大阪心斎橋で起きた通り魔殺人事件。
男性の方がまさかの知っている人で何とも言えない悲しさに包まれています。
細かいことは別エントリで書きますが・・・
故人のご冥福をお祈りいたします。


ACT5~8
タバコと夜食買いに行ってたので遅れて参加。そして早上がり。

戦場はかなりの荒れ模様だったけど、ぼちぼち良いゲットがあったと思う。
もうちょい切り替え早め&全員が気付けば、追加ゲットもいけるし集合も早くなるので意識して欲しい。

MIAさんのレスキルは申し訳ないけど、影&色が幽霊ローブに近いから撃ったのかな?と言い訳。
俺はあれ?って思ったけど(∵)

個人被0

6/9 AAAALaLaLaLaLaie!!

かわいい*^-^*
犬


ACT5~8→4~5
いつの間にか増えてたので分割してARTで。

前半指針やったけど、なるべく1:1で当たりたかったのでリグ重視。
兵隊としては面白くなかったかもしれないな。
ギルド特性を考えたらもうちょっと遊び入れた方が良かったかも。

攻防のバランスを意識してみたけど、結構ギリギリなシーン多くてやばめ。
まぁ、そのへんの見極めを出来てないあたり全体見れてない証拠と言えるかも。

個人被1(aLEa)
被出た後TLPで屋根登ろうとしたら味方タゲって棒立ちになって当然のようにフルボッコ(´;ω;`)

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds