// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 大和 > YGW[IDEA]

// Google Adsense

IDEA解散しました

主要メンバーに連絡してから告知しようと思ってたんですが、連絡取れないのと、敗北宣言出して皆さん知ってるから既にあちこちに書かれてるので正式発表ということで。

YGWに参戦していたギルド[IDEA]は解散しました。

解散の大きな理由としてはACTですね。
一応最大で8ですが、3は幽霊メン、1が不定期、そしてコアである2人が休止するということで、実質2に。

あと、例えメンボしたとしても、IDEAの形ではなくなってしまうということでしょうか。今までのコアメンが揃ってやってこそというのがあったので、それが無くなるなら意味が無いと。

一応、自分含めて活動中のメンはどこかにお世話になることになると思うので、そういう意味ではこれからもよろしくお願いします、ということでひとつ。

3/19 久々の出撃

これ盆栽なんだって。
盆栽
GoogleがAmazonのKindleに対抗したタブレット端末を$149~199程度で出すそうで、
丁度電子書籍読むのに探してる最中だったから大いに期待してます。
PCだとマンガにしろ小説にしろ読みづらすぎるし、テーブルや布団に持っていけないですからね。


ACT3→4
UOパッチ騒動やACT揃わずで久々の出撃。

うーん・・・久々にしても散々な出来。
もちろん全員画面上の敵味方を把握してると思うのだけど、優先順位が違ってた感じ。

個人的にはOHOに混ざってたCrSが区別付かなくて、その後も攻撃してたのが・・・
乗り物に関しては慣れで済めばいいけど、範囲が同一じゃないから難しいところ。

それより、ギルド内で色々動きがあって、近々書けると思うけど厳しいな。

個人被0

SiriにPOPに勝つ方法を聞いてみた

昨夜出撃する前にPC再起動したら何故か突然ネットが繋がらなくなった。
モデムやルータ色々いじってもダメだったので、朝になってサポートに電話したら1月分の料金未納で止めたよってwwwwwwwwwwwww
2月分支払ったのに1月分払い忘れてるとかどんだけボケてるの・・・


というわけで、Siriを頼ってPOPに勝つ方法を聞いてみました。
Siri

よし、頑張るぞ!

3/11 パッチがやばい?

これだけの物が収まってしまうとか新iPad凄い。
てか、旧ゲーム機はともかくDSや3DSの解像度がこんなに低かったのにびっくり。
解像度比較
昨年の3月11日に何やってたかTwitterのログ見てたら
直前まで小学生みたいな発言しててワロス・・・ワロス・・・


ACT3→4
第3からとか結構細かい死に方多かった気がする。
POP戦は例によって戦闘態勢じゃないところで飲み込まれ死多発。
そこは個人の問題大きいからなんとも。

もうちょっと自分なりのギルド内で生きる動きしないと意味ないなー
なんでもかんでもやればいいってもんじゃない。
ゲットのイメージ持ってるのか?って話しにもなるわけだけどね。

そういえば、パッチ当てるとコマンドプロンプト画面になるとかなんとか?
自分は試してないけど、どういう風になってるんだろうか?

個人被2(POP)
両方NVで飲み込まれて瞬殺されed(´;ω;`)

3/10 目と目で通じ合う

北海道では日常。
北海道
今はラジオ放送がネットで公式配信してるからいい時代だなーとradikoで聴きながら思ってます。
NHKも参加してくれれば更にいいのだけど・・・


ACT4→5
遅れて参加。

見事にバラバラ展開。
みんな俺が!俺が!になってしまったのが主要因だけど、うーん・・・難しい。

膠着しちゃうと基点になろうとして逆にばらけちゃうし、展開早めだから頭が着いていかない感じ。
慌てたっていいことなんかないんだから、ピンチでもチャンスでも冷静に落ち着いて。

個人被0

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds