// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 大和 > YGW[aLEa]

// Google Adsense

4/25 aLEa最終戦

ねこきゅうハンドレスト」という商品。
触り心地が気になりますね・・・
ねこきゅうハンドレスト


ACT?→6
とにかく攻撃がちぐはぐというか、肝心の魔法が飛んでなさ過ぎた印象。
それが酷いスコアに繋がってた気がする。

個人被0


で・・・
aLEaの試用期間が終了し、残念ながら不採用という結果に。
まぁ、自分のPスキルがギルドに追いついてないのは実感していたし、それを補う努力、ミスの修正をしていたかというと、この結果が全てを物語っているのではないかと。

とりあえず、タイミングいいというとアレだけど、GW期間中は多分いないのでUO休養。
その間に積んでる本やゲームやBDを消化しよう・・・

4/24 正しい努力の積み重ね

硬くなるといいね。
バイアグラ
暑いとは聞いてたけど、暑くなりすぎだろう・・・
春用ジャケットどころか上着着ててもあぢーーって感じだった。


ACT2~6→5
始まるの遅いなーってタバコ吸って待機してたら一気に増えた。
いたギルド大体4~6くらい揃ってて、その中でもやっぱりCrSとPOPは厳しい展開多め。
もっと締まって動かないと、だね。

個人的には課題をちょこちょここなしてるけど、3歩進んで2歩下がる程度の進み具合。
集中力持つ時間が短すぎるから、それでもきっちり意識してやらないとだめだ。

個人被1(MIA?)
DOVEから被タゲで下がったところに横からMIA。

4/23 動画は嘘をつかない

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
もう4月も末なのに寒いし雨続きだしで風邪が治りません。
明日は真逆で暑い&快晴っぽいけど、急に天候変わって余計悪化しそうな予感。


ACT3→4→5
ギルド被=POP被
動画見ながら指摘したり話し合ったりで改善方向に進めば。

しかし、動画見て自分の動きというか全体的に酷いなーと。
その行動の意味は?というシーンが多々あって、要するに味方見てないんだろうな。
細かい部分でも色々あるし、1つ1つ修正していかないと。

個人被1(POP)+1(ガード)
飲まれるならさっさとTLPで回避しろって話しだ。

4/21 わぁい保険金 あかり保険金大好き

志村後ろ!後ろ!
クマ
昨日何故かわからないけど風邪ひいて、発熱、頭痛、目眩で気持ち悪くてまいった。
今は落ち着いてるけど、栄養不足が影響してそうだ。


ACT5?→6
土曜恒例Fate/Zero見てからの遅れて参加。

全体のことについてはギルドブログに書いたので特に無し。
個人では役割を果たしてないのと、同じミスを何度も繰り返すダメ人間っぷり。
火力に限らず細かい動きも含めて1にならないと意味がないなと。

個人被1(DOVE)
1人でふらふら~っと前に出て全弾もらって死ぬクソプレイ。

4/19 ウルティママスター

俺も日本で5本の指に入るインターネットマスターになりたいですね。
インターネットマスター


ACT5?→6→5
今日も仮眠しすぎて遅れ参加。

相変わらず行動がバラバラなのだけど、その原因が視界にあるのか選定ミスにあるのかよくわからないけど、その後やるべきことをやってないのが原因というのは確か。そこでしっかり切り替えてないのが問題。
細かい部分は個人の範疇になるので自己反省で修正。

というわけで、個人的には攻撃も防御(回避)も散々。
赤点補習です。
プレ持たないで武器当てにばかりいくなら戦士にでもしろって言いたい。

個人被4(POP3、War1)
初激だけで死んだのが2。
追われて捕まった時にテンパってTLPと種間違って飛べないいいいいってなったのが1。
Warのは透過で障害物に引っかかってるのに気付かないで動けないいいいいとかアホ死。

1 / 41234
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds