// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 大和

// Google Adsense

8/10 恒例久々の出撃

いやー最近の暑さやばいですね。
今の事務所兼住居は隣接する建物が無いから騒ぎ放題な反面、暑さや寒さに弱い・・・
エアコン無いとマジで熱中症になりそうだし引っ越したいっすわ(;´Д`)


ACT2
時期的な問題かACT難。
そういう自分も偶然出られた感じだけどw

某氏の新ギルドが参戦してたり、あかりちゃんがWar移籍してたりで久々に動きあったのね。
がっつり当たってないけどWarの戦術的に驚異そうな気がしたり?

多いとこ相手は当たるフリで行けたら行く的な感じで。
単騎が付いてくれたおかげで何度かいいゲットあったけど、総じて甘かったなぁ。
もっと見極めて踏み込んでいかないとダメだわ。

個人被1(POP)
EXだけの割に数多いぞ?と思ったら誤爆だったらしいw

8/3 がっつり死んだ

地図


ACT3
しばらくは少数が続きそうかな?
自分も新しい業務内容が加わったり、いつになるか決まってないお盆休みでしばらく休みになるかも。

良かったなーと言えるシーンはほぼ皆無。
カウンターでゲットできたとこくらいかな・・・

自分は簡単に死にすぎて、その前の行動自体がアレなんだけど
もっと先の先を読まないといつまでも同じパターンの繰り返しだ。

個人被5(POP,DOVE,HS,POP,POP)
ミリで残るかな?と思ったらそんなことなかった。
距離取ってGH詠唱したらギリのとこで妨害されて慌てて・・・
角で捕まったのでAPB>INV>TLPとかやろうとしたけど全部遅延で、そもそも優先順位おかしい。
POPのは狩られ状態。

8/2 バルス!

今回ラピュタ見れなかったですけどね・・・
懐古厨入ってるのは否定できないけど、昔のジブリ作品は夢と男のロマンがあった。
そういう意味では「風立ちぬ」にちょっと期待してます。


ACT4
同数かACT負けでの戦闘が厳しい展開多め。
目と目で通じ合う的な感じにできないとあかんね。

前から言ってる割に全然完成する見込みの無い新キャラをいい加減だな・・・
とりあえず、現状でいじれる範囲で構成変えて色々試してみたいところ。

個人被1(HS?)
あかりちゃんお得意のパターンでHS本体に飲み込まれて化石発動せずぼっこり。

P.S.
今日でmonさんがZEONを離れることになりました。
ギルド在籍中に恩返しできなかったので今後アレしてアレしますね!

7/30 意識の甘さ

インターネットは生活を飛躍的に便利にしたと共に余計な物も沢山付加されてきたわけで。
それは文化という物の宿命なんだろうけど、半端な知識でドヤ顔されるのイラッとしますな。
曲がりなりにもこっちはプロなのになんでそんな大口叩けるのか不思議。


ACT4→3
全部のギルド集まってきたんじゃね?ってくらいの乱戦がハードだった。

同数くらいの相手とは面白かったけど、いまいち緊張感薄め。
単純に自分の問題なんだけども。

比較的タゲが遅いことが多かったので、選定とタゲのタイミングを早めにしてみた。
まぁ、見事にずれまくって視界も狭くなってという結果に(;´Д`)

しかし、今まで人に頼ってた部分が結構あって、一員である以上最低限の準備や努力と
そこで味方を萎えさせるのはあかんよね・・・

個人被1(POP)
特攻してみたら見事に散ったンゴwww

7/29 覚え書き

1日経ったので記憶曖昧。

ACT4
あまりいいとこなし。
個人的にナイスだなーと思ったのも片手で数えられるくらいかなぁ・・・

個人被2(POP)
屋根上がってくるのわかってたのに詠唱TLP潰されてぼっこり。
角で味方に引っかかってぼっこり。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds