// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > Wyvern Liga > 模擬

// Google Adsense

もぎもぎ

今日は通してネクロメイジで。
っても、2戦のみだけど。
1戦目はGzGで参加。
ネクロが3人いたのかな?
そのせいで使う魔法選択に一瞬悩んでタイミングを逃したり。
2ndで何をすべきかという判断はセンスが大きく左右されるんだろうな。
2戦目はMNYで指針担当。
暴走したり鯖ずれバグで見えなかったりタゲ手間取ったり散々。
まぁ、根本的に味方のことを考えてなさすぎた。
兵隊にしても指針にしても、もっと余裕もたないとな。
調子いい時は恐ろしいくらい色々見えるんだけど・・・
波がありすぎるのが困ったもんだ。
02:34 (Gon0) おれ
02:34 (Gon0) かんがえたんすよ
02:34 (Gon0) あのさ
02:34 (Gon0) ホースあるじゃん?
02:35 (Gon0) あれ窓の外にたらしておいて
02:35 (Gon0) 部屋からやってみようって
02:35 (Gon0) ずっと前から考案しててさ
02:35 (Gon0) いやほんと
02:35 (Gon0) おれ友達から
02:35 (Gon0) 「小動物」って言われてるくらい
02:35 (Gon0) トイレ多くてさ
02:36 (Gon0) チンコはまあ、いいとして
02:36 (Gon0) だからやっぱ
02:36 (Gon0) ホース案は
02:36 (Gon0) 天才的だと思うんだよね
02:36 (Gon0) 肥料にもなるしさ
死ねばいいのに。

もぎもぎ

久々に模擬参加。
戦士の慣らしのつもりが・・・
15分で5回も死んだwww
メイジと同じ感覚でタゲってりゃ防御ザルな戦士は即死するわな。
マクロもさっぱりわかんねーし、模擬では他の人に我慢してもらって
死にまくるしかないかなー
というわけで、途中からはネクロメイジで。
案の定マナ切れまくりでステータスとスキル調整しないとかな。

もぎもぎ

風邪治ってないのに模擬
だってネクロ楽しいんだもの
みつを
そんなわけで4on4を数戦。
個人的にはぼちぼちかなぁ。
攻撃と回避の見極めは大体出来てた気がする。
ただ、時間経つにしたがってタゲがダメーーに。
いつもと逆のパターンで、集中力の問題か。
しかし、上手い戦士いるとやっぱ違うね。
昔からそうだったけど、例えばRequiemとかAkariとかは圧力あって結構殺された記憶あるし、今の戦場では・・・悔しいから言わない。
んータクネクロ作りたくなってきたな。
ただ、育てる気力も装備集める気力も財力も無いという。
メイス→SSですらやる気無いというのに。
まぁ、気が向いたら・・・

もぎもぎ

酔った勢いで模擬に参加。
かなり危険な予感がしたけど、そんな悪くはなかったかな?
攻撃はぼちぼちと。
でも、被タゲは端の明らかに確定以外は危なかったり。
判断力は低下するってことだな。
とりあえず、タゲ練も工夫してやらないとかな。
ただタゲるなんて誰でもできるわけで、速度と動きの先読みを。

もぎもぎ

前半タクメイジで兵隊、後半アルケミメイジで指針。
どっちも罵声浴びておかしくないくらいひどかった。
どこ見てんだお前ってなもんで・・・
何か1つでもいいとこあればよかったんだけどね。
収穫も何もあったもんじゃない。
正直味方に申し訳ないと共にへこむわぁ。
そういえば某氏がスポット参戦する模様でちょっと楽しみ。
トラビアン
モヒモヒしつつひたすら造兵&農耕。
造兵は待つしかないのに50時間以上とかでもや~ん(υ´o`)
akinator
人物当てで有名なアレです。
2次元も3次元もかなりの確率で当たるっぽい。
英語も中学レベルなのでわかりやすいし、エキサイト翻訳で翻訳しやすいはず。
で・・・
d342.jpgd344.jpg
フヒヒwサーセンwww

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds