// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > Wyvern Liga > イベント戦

// Google Adsense

イベント最終日

今すぐ欲しい物の金額を軽く計算してみたら1500万円超えたTattsyです。
まぁ、フェラーリF355が高すぎるのであって、無難にNSXにしようかなとか。
本当はFD欲しいのだけどターボ車はGT-Rで懲りた。
ちなみに、何度も言うようですが、たっしーではなくたっちーです。
特にGonは間違えないように!
さてイベント最終戦。
3連勝といきたかったところだけど、前回同様最初から@d報告多数。
まとまりも作戦も伝わってるんだか伝わってないんだかみたいな感じで
超gdgd展開のまま終わってしまった感じ。
結局1つだか2つだか残して染められちゃいましたよと。
まぁ、なんだかんだで楽しかったけどね。
今回のために運営に来て頑張ってくれたGonとdolloiちゃんお疲れ様でした。
次回からは通常のリーグ戦。
新キャラも完成したので(アクセがちょっと心許ないけど)ガンガンいくぜーー

イベント2日目

前回の予告通りネクロキャラで出撃。
これが結果的に功を奏した模様。
前半は敵の陣地を一気に潰すという作戦だったのだけど
相手が派閥拠点並の防御態勢でなかなか崩せず。
しかも、被がボロボロ出て、気付いたら自拠点を全部染められていたという。
途中からは砦の争奪戦になり、こちらが防御する形に。
2カ所のうち最初の1カ所は全滅したが、北側が善戦。
Wither部隊が大活躍だった。
これにより染められるボールはこちらが全部染め勝利(v^▽゜)
3戦中2勝してイベント戦の勝ちは決定したので次回はゆっくり楽しもうかね。
個人被は1+レスキル2
回収に戻る→レスキル→回収に戻る→レスキルとかwwwwwww

紅白戦

久々のイベント。
大規模戦はわいわい感があって楽しいね。
とりあえず、当たる→お互いFFPばらまきで大混乱。
適当にばらけたのを見つけた人同士でゲットしていった感じ。
今回はFFP役ってことで久々にアルケミメイジ出したけど
やっぱネクロの方が楽しいなーってことで次回はそうしよう。
個人被2
なんか知らないうちに死んでたw
リトバス
Refrainルートクリアした。
理樹強くなったな・・・
って、CG回収しないとなのと新攻略キャラが残ってるんだけど。

バグボール争奪戦

イベント最終戦でバグボール争奪戦を。
ACT差があったせいかほとんど押せ押せ状態。
何回か危ない場面あったけど、戦局に影響する程では無かった。
俺はボール運んだり運びだそうとしてる人を邪魔したり
戦闘したりFFPやBOM投げまくったり。
PBがよく決まって気持ちよかった。BOXできなかったけどな!
しかし、このルールだとACT差が響くね。
今回はGW中ということもあってお互い少なめだから余計に。
このへんは次回あるとしたら考えないとだ。
まぁ、とりあえず楽しかった。
単純に戦闘するより何か目的があるのがいいやね。
他にも何かいいイベントあれば、自分の日記なり公式なりで
書いてもらえれば会議にかけますんで、よろしくです。

同盟戦2日目

今回はこっちが若干多い程度でほぼ同じくらいのACT。
前半はちょっと差があったのかな?終始押せ押せムード。
後半は同じくらいになって、なおかつフリープレイに走ってたりで
拮抗した感じになってた。
これだけ重いとタゲするのすら超絶テクを要求されるね。
普通なら楽々タゲれる対象を逃しまくりでしょんぼり。
あと、BOM係やったのだけど(ちなみにアクセ40のアルケミGMで計70)
いいとこにFFP蒔けなくて、BOMをうんこ投げしてたくらい。
しかし、OUKAの2人がいいとこでPB入れてて
あの動きは見習わないとだね。
被は1。
CurseとEX2だから余裕こいてたら(多分)斧で即死。
さすがにこれはちょっとびっくり。

1 / 512345
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds