// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > Wyvern Liga > ギルド[DMC]

// Google Adsense

クラナドは人生

すっかりメンツが様変わりしたDMCです、こんばんは。
2人行方不明の1人引退。
代わりに解散した=FX=から2人入って1人復帰と。
まぁ、だからといってやることは変わらないんだけどね。
自分は自分のやることに全力を尽くすのみです!!
正面当たりは悪くなかったけど、個別で死にすぎたかな。
捕まったり第3からやられたりが多かった。
個人的には久々にメイジ使って、マクロ操作追いつかないというか
存在を忘れてたりでかなり大雑把だったかも。
ただ、ギルドのバランス的には良かったかな?
個人被1
単独でいる時に飲み込まれ死というださいことやってもーた

like the wind

クラナドのアニメを見始めました。
よくわからないけど、人生なんだなと思いました。
リガはなんていうんだろう
カオスだったなーという感想。
特に後半は複数ギルドが入り乱れてわけわかめ\(^o^)/
こういう時こそシンプルにいけるといいんだけど。
今戦士2人いるんでメイジにしようか悩み中。
戦士は楽しいんだけど、ギルドのこと考えると魔法火力の方が有用そうなんで。
まぁ、どのキャラも一長一短だし他との兼ね合いでどれ使うか・・・
個人被1
PB>武器1ヒットで殺されて、え?え?ってなったわ。

肝心なとこでいつだって

【捜索願】Renas、Pesca
そんなわけで最近ACTが寂しいDMCです。
MAXは8なんだけど・・・
Tolchockは寝落ちしてやがるし_/乙(、ソ、)_y-~
んーなかなか厳しい。
ガチでやるなら最低4、理想は5欲しいな。
少数でゲットできればいいけど、リスクヘッジができないしね。
俺も未だにキャラ慣れできず1としての働きできてないから余計に。
今のギルドスタイルと他との調整を考えるならタクメイジかなぁ。
とりあえず、悦子さん2戦連続でレスキルしてごめんなさい><
個人被3+ガード死1
回避できたと思ったら遅いのがどーんとか。
ラグってNPCタゲったりとか。
最近模擬無いのもあってリガだけじゃ物足りなくなってきた。
まぁ、毎日UOることもないし、おざなりになってる他の趣味の時間を
しっかり取ってそっちの比重を高めろって話しもあるんだけど。
むしろ資格勉強をしろってことですよ><

ドロリッチフルーツ

最近Twitterで話題になってるドロリッチを飲んでみた。
5秒で飲み終わるとかなんなの?138円が5秒。
まぁ、1回は試しに飲んでみてもいいんじゃないでしょうか。
前半ゲット稼いで
後半被を稼いで
みたいな展開だった。
流れを作るとかいう以前に根本的な問題が・・・
あずかり知らぬところで連被してて状況が把握できずとか。
指針が死んだ後に基点がないってのも大きいかな。
みんなバラバラになって動きようがないっていう。
まぁ、俺も1人で暴走してたんだけどね!
それで死んでるとかバカだねー
個人被2
1人で突っ込んで1人で死んでた

安西先生・・・ACTが欲しいです・・・

今日は体調悪かったのもあって全然頭回らず。
てか、頭痛に目眩で吐いたりして死ぬかと思った。
3なのに正面から当たりに行ったりして玉砕しまくり。
主にTolchockが死んでただけなんだけど。
乱戦はともかく通路で後ろから来てる敵に気付かないのはやばい。
個人的には色々お試し中。
初激入るタイミングがメイジと違うから難しい。
もっと器用なら選択肢も増えるんだけど、そこまでのレベルじゃないしな。
まぁ、下手なりにカバーする方法を模索してはいるのでガンバレ俺!ってことで。
個人被1
普通に雑魚死
最近パンヤを再開してちょこちょこプレイ。
HIOやチップはそこそこ出るけど、パンヤ率がダメすぎで5%も下がった。
コント高いキャラ使うっても距離必要なコース多いから悩ましい。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds