// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > Wyvern Liga > ギルド[d0s]

// Google Adsense

Wyvern Liga 11日目

ACT4
相変わらず動きがかみ合わないというか、どこでどうしたいのかが見えてこないから全体的に動きづらい感じ。
真っ先に指揮官が落ちちゃうのがなぁ。まぁ、孤立させるのも悪いんだけど、あそこまで1人で突っ込まれるとどうにも。
d255.jpg 個人被は1。
斧戦士と1onになって気付いたら死んでた。HP見てなかった・・・
正直相手動きへぼいし、いくらLT付き斧とはいえ、あれはなかったな。
そういえば、新ギルドは上手くいけば日曜から稼働できそう。
俺以外スキルやステータスが未完成、そもそもキャラがいない(転送できない)とか大丈夫なの?って状況だけど・・・まぁ、キャラは俺の2nd貸せるし最低GMありゃなんとかなるだろ。

Wyvern Liga 10日目

ACT3。
今日も何故か初激EB指示。半分くらい無視してEX打ってたけどな・・・
ゲットはそこそこあったものの、とどめ全部味方や他の敵に取られた(´・ω・‘)
d253.jpg またもや戦士と1onに何回かなったんだけど、包帯巻き速度が速くてゲットできず。
毒厨になるか、タクメイジにするか・・・
それよりマナ不足が深刻だな。フルコンボたたき込んだらもう終了だし。
個人被は0。
特にやばい場面も無かったけど、単にレベルの問題な感じ。
基本スタイルは崩さないでいかないといずれ痛い目に遭いそう。
そういえば、某鯖でやってたり休止中のメンが参加してくれそうな雰囲気。
そうなったらギルド作って昔のような感じでできるかなー

Wyvern Liga 9日目

ACT3。
初激EBだったんだけど、ごっつぁんゲット狙うわけでもなく普通に打って何をしたかったのか非常に謎だった。2ndMAとか毒とか入れてるし・・・
当然集団で動いてる時はゲット無し。指揮官死にまくり。
一応、単騎でそれぞれちょこちょこゲット。
最後に斧戦士(33→62とかシャレにならんダメ与えてくる)と1on状態になったけど、時間切れ寸前だったらしく、INVかけられて終了。
しかし、2-3じゃきついな・・・攻撃も防御も中途半端だし、いいアクセ欲しい。
d252.jpg 個人被は1。
逃げてGH詠唱したとこに=FX=来て慌ててAPBで解除したけど、時既に遅くEX3入って乙。
解除しないでGH>POTした方が良かったのかも。・・・無理かw

Wyvern Liga 8日目

ACT5。
=FX=とGNNとDBZがルールによって宣戦解除してるので、うちとGoldだけが狙われる状態。
知らずにぶつけに行って全部追いかけてくるとか何かと思ったよ・・・
そんなんだからボロボロ落ちてどうしようもなく。
これなんとかならんかなー
個人被は3。
上に書いたような状況だから、視界に入る→死ぬまで追われるみたいな感じで。
タゲ範囲に入る前に逃げるだけならなんとかなるけど、それじゃ意味ないしねぇ。
まぁ、上手くはぐれさせてちょこちょこゲットあったのは良かったかな。

Wyvern Liga 7日目

UO起動しようとしたらパッチ当たらず。
Body.defとBodyconv.def変更したのがダメだったんかな?
しょうがないんで再いんすこ。
Desktopフォルダだけ戻して画像はそのまま。とりあえずはいいだろ。
というわけで遅れてIRCにJoinしたら人いっぱい。新人さんが入ったらしい。
驚異のACT6!!
人増えた分まとまりはかなりいまいちだったけど、攻撃面ではかなり楽になった感じ。
カウンター狙いだった相手とも正面から当たれるようになったし、多少ずれても落とせたり。
ただ、2ndでタゲチェンする相手に迷う場面が増えたのはちょっとアレか。
個人被は1。
逃げた先に敵、更に敵で、最後EX4くらい入ってチボン。
このパターン多いんで、逃げ方もある程度予想して動かないとまずそう。
SSはいいのなかったんでなし。

1 / 3123
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds