// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > Wyvern Liga

// Google Adsense

42期始まったよー

やっと新曲が完成したTattsyです、こんばんは。
16小節と超短いのに何ヶ月かかってるんだって話しなんだけど。
絵師さんが見つかったらニコ動にうpしちゃうぞー
さて、お盆明けて人集まったのでやっとリガ再開。
3ギルドだったので敵探しが結構大変だった気がする。
そして、後半崩れるいつものパターンで被連発。
その前になんでそれ気付かないの?とこれまたいつものパターン。
個人的には色々と役立たず。
タゲがずれてるのにすぐ気付かない時点でクズすぎる。
まぁ、問題がありすぎるな。
個人被0
自分が死ななきゃいいってもんでもないわけだけど
被タゲ時に回避できてるのはまぁよしとしよう。

もっぎもぎ

珍しく早寝したら超早起きしたTattsyです、おはようございます。
しょうがないのでよっぺいBEST聴きながら酒飲んでるっていうね。
うはwww俺テラダメ人間wwwwwwwwwwww
栖香さんが泡盛飲んで来ないので模擬になりました。
お盆明ければ人増えるといいな。
しかし、俺は相変わらずタゲが下手というか遅いなぁ。
移動→止まる→タゲの一連の動作が鈍い上に詰め方も甘いから
圧力かけれない=驚異を感じさせられない
逆にかっこうのカモになるっていうね。
タゲに対する距離感はどうも癖で染みついてしまってるから
そこを修正するところからかなぁ。
練習しないと・・・
というわけで、今回も動画アップしてます。
http://zoome.jp/dmc_wkk/

模擬動画

11日と13日の模擬の様子を動画撮影したのでzoomeにうpしておきました。
暇な人を見るといいかもしれないよ!
ちなみに、一部抜けあるのは気にしない!
http://zoome.jp/dmc_wkk/

リガ模擬

昼間に外出ると灰になりそうなTattsyです、こんばんは。
エアコンの効いた部屋でパソコンに向かってるのが一番だ!
さて、本戦できるような状況じゃなかったので模擬を。
4(5)vs4vs4みたいな感じで4戦ほど。
寄せ集めだと色々勉強になるというか
自分の弱点がモロに露呈するね。
後方視界だとか乱戦での位置関係とか
当たり前だけどなかなか難しい部分が。
とりあえず、次回も模擬になる予定らしいので
練習したいという方はぜひぜひ。
あと、DMCではガチ模擬相手も募集してます。
相手してくれるギルドは#DMC_WKKまでお越し下さい。

リガの今後について

雨音が凄くて目が覚めたよ!
雨音はショパンの調べと言ったのは誰だ!!
これはあくまでも個人的な考えなのであしからず。
Wyvern Ligaは前期あたりからギルドも人数も減ってたりします。
個人事情もあったりするのでしょうがないのでしょうが。
今期限りでGz、Diez、=LW=が撤退。
AXE、UOGPは休止状態。
残りは4ギルドでそのうち2ギルドは期間限定&即席本体。
これではACT差があるとただの鬼ごっこになる危険性もありますね。
どちらが悪いというわけでもなくまた減る可能性もあると。
というわけで、第2のLIGA的というか撤退したギルドのメンバーで
新しいギルドを作ってみてはどうかなと思ってたりします。
Sumikaさんもそんなようなこと言ってましたが。
それぞれ思うところはあると思いますが
もしやってみたい!という方がいれば準備はそれなりに手伝います。
私自身はDMCがあるので参加はしませんが
ギルド設立や募集程度なら余裕はあると思います。
というわけで、気になった方は運営メンバーに声かけてみてください。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds