// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > Wyvern Liga

// Google Adsense

化物語は蕩れ

RDT241WEXでググるとこのブログが2位にいるんだけど
Googleさんは何をしておいでなのですか?
プライベートブログだから結構適当に書いたけど・・・
もうちょっと真面目に書き直した方がいいか?
さて、リガ模擬で久々のUO。
3on4とか4on4を30分ほどプレイしたけど、
操作は当然として処理的思考が追いつかない感じ。
元々そんなもんあったのか?という気もするけど。
リガのSA対応だけど、その気になればアクセMAXにできるので
栖香さん案のあえてグレードダウンするというのはよさそう。
ただ、呪ダメ無くなると素手メイジはゴミ化しそうな気もする。
思い切って昔WKKでやってたNQ Warに近いレベルにする
というのもアリか?

42期最終戦

キーボードが修理から返ってきた。
不具合再現しなかったらしいので掃除とスイッチを一部交換したとか。
うーん・・・FILCOというよりスイッチ自体に問題がありそうな気がしないでもないけど、普通に入力してる分には快適なのでいいや。
今回10戦目かと思ったら日程通りで最終戦だったらしい。
指針っぽい感じで動いてたけど、1人でちぐはぐなことしてた。
2人が頑張ってくれてなんとかかんとか。
個人被1
SAに関しては買ってないので、周りの情報だけが頼りな状態。
狩りとかもうめんどくさいのでPvPで必要になったら買おう。
てか、AMがMAP更新すると落ちるのは早く直して下さい。

ぷしゅう

FILCOのキーボードを修理に出してるので、押し入れに眠ってたキーボードを使用中。
これ慣れないっつーか、配置とかおかしいので使いづらい。
Print Screenの位置にPowerキーあって電源落としちゃったり・・・
寝落ちして10分だけ出撃。
2だと相当上手くやらないと無理だねぇ。
数少ないチャンスもミスで逃して結局ゲットも被も無しという結果。
もっとギリギリの見極めができるようになりたいな。
せっかく相手の状況見れてるのにもったいない。

秘密を教えてあげる

「ascii art」でググってみるんだ!
今ホットな話題だから知ってる人もいるかもだけど。
そんなわけで僕は公園の公衆トイレNJに来たのだった。
人が集まらなかったけど、なんとかLIGAと20分ほど3on3を。
ほとんど模擬だな。
まぁ、誰が悪いと言うわけではなく収穫のない戦闘だった。
俺が寝ぼけてたのが大きそうだけど・・・
個人被0
とりあえず、この過疎期を乗り越えられるかが鍵かね。

悪は滅びぬさ

昨日抜糸してきたTattsyです、こんばんは。
ちょっとすっきりしたけど完治まで1~2ヶ月だそうで
気の長い話しだなー
さてリガは・・・
寝落ちして出撃時間は30分くらい。
色々試してる時なのでスコアは気にしないと言いたいところだけど
さすがにここまで散々だとちょっと厳しいな。
無駄を省けとはよく言われることだけど
要するに1つ1つの行動に意味を持たせろと。
と、無駄97%でできてる俺が言ってみる。
個人被0

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds