// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > 派閥 > 派閥[TB]

// Google Adsense

TBラスト

思ったより抜けるのが遅い時間だったのでラスト出てみました。
そこそこ動けたようなダメだったような微妙な感じ。
SL本隊の目の前でタゲに手間取って余裕で死んだのがアホだった。

とりあえず、指揮官、軍馬蘇生してくれた人、そして一緒に闘ってくれた皆さんありがとうございました。これからは敵ですが、よろしくです。
んで、久々に][復帰。
なんか変な称号つけられたので速攻抜けました。そしてまた入りました。
d111.jpg ギルドで動くのは久しぶりなのでしばらくはかなりダメそうだけど頑張ろう。
まぁ、間に引っ越し挟んで電話移設の関係でしばらく出られないからどうしようもないけど。

おもろかった

寝てたり引っ越しの準備で1時近くから参加。
CoMがACT爆裂で、あとはゲリラ風本隊ばかり。うちも後半はそんな感じ。
でも、少ない方が面白い。緊張感が違う。かなり必死だった(多い時も必死だけどさw
本隊でもゲリラでもそうだけど、押し引きのタイミングとどこまでっていう線引きが難しい。指揮官やある程度の人数が追ってるとずーっとそのまま行ってしまうのだけど、その結果ばらけてAM見るとムーン中に点在とか。あと1~2激だと追ってしまうのはしょうがないかなぁ・・・
結果は1ゲット1被で、被はCoM本隊に端から突っ込んだら普通にFSSKで死んだ。少ないのにタゲに手間取って止まりすぎとかちょっとダメだったな。他はそんなに悪くなかったかな。良いとも言えないのが悲しいところだけど。
d109.jpg また殺された・・・
オレンジにしちゃった俺も悪いけど、そんな暇あったら・・・と思ったり。まぁ、相手の勝手だけど。
で、派閥テイマーいなかったので捨てました。どうせ明日には抜けるしいいや。

今日がラスト?

確か金曜の23時頃抜けた記憶があるのだけど、どうだったかな。
どっちにしても、引っ越しでまだNTTに連絡してないので1~2週間出られない予定です。
で、昨日はとりあえずひどかったなと。何がとかじゃなくて全てに近いくらいダメ。ほとんど指揮官見失ってたし、タゲも合ってなかったし。
タゲに関しては本隊の場合どうしていいかわからんので、自分で勝手に決めちゃってるのだけど、どうするのがいいんだろ。そんな話し合いしてない時点でダメなのかもしれない。
被は1。引いた先にも敵いて、GHW入ったと思ったらその上から殺された。
しかし、一部の人のFSやIGNが減りすぎな感じが・・・それでも16時代よりはマシか。HPも増えてるわけだし。
d108.jpg 死んでるんだからいいじゃねーかksg

走る~走る~

ロングでSボス湧いてたらしく、そのせいかはわからないけど開始遅め。それなくても段々遅くなってきて、早めに出て早めに終わりたい派としてはきつい。
終始ACTがSLより少な目で、特に序盤は全然いなくて辛かった。移動がまずいから数少ないチャンスも味方タゲったり遠かったりで全然役立たず状態。これはもらっただろ!って場面で遠いぞボケとか出ると悲しくなるね。最近タゲ範囲が感覚でわからなくなって、ちとまずいかも。
あと、逃げる時の方向かなぁ。必死すぎ状態なので味方見ずに適当に行っちゃって、合流に時間がかかりすぎる。AM見たっていつまでもそこにいるわけじゃないんだし、全体的に予想して動くことをしないと。
被は2。引いてる時にdi:のど真ん中にいる感じになって、案の定狙われPBからゆっく~~りAPBとTRPの使うタイミング計りつつGHW握ろうとしたら死んでた。次は引いた先にMNXHいて、GHW使うより一瞬早くFS入ってチボン。にぶいんだな。
簡単に避けられる被が多いし、指揮に付いていけないとか基本もできてないし、まだまだだな。][時代にFelonさんがよく落ち着けと言ってて、ほんとね、その通りというか、必死なのもいいけど、やはり冷静にならないと対処できないことは多いのだね。

ムーン半周観光旅行案内

久々にBKさん指揮で、しかも、ずーっとやってた。
やはり、やりがいがあるというか、アドレナリン分泌しまくり。
それに比例して死亡回数も増えるのだけど・・・
つまり、
d104.jpg これが
d105.jpg こうなって
d106.jpg こうなるんです
途中で軍馬が殺されるし(どうもオレンジになってたらしい)、いいとこなかったなぁ。
1ゲット3被で、KPは-6から動きそうにありません。
タゲも画像を熊から普通に戻したせいか半分以上ミスしてたし・・・
そういえば、何度かdi:とやって、Akariみたいな人がTBにいればな、とちょっと思った。
PB絡めないと現状だとなかなかGet数を増やすのは難しそうな感じ。

1 / 41234
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds