// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > 派閥 > 派閥[MNX]

// Google Adsense

1on

ムーン行ったらcuのFin氏がいて1on。
弓IGがいてーいてー
最後EX>EX>IG>LTWみたいなコンボで殺され。
ディザームが当たらなかったのがなんとも。
とりあえず、装備的にもテク的にもGHW使う相手を殺せる気がしないなぁ。
まぁ、圧倒的にテク不足がでかいんだけども。
そういえば、ギルドは派閥はもうでなさげです。
模擬で勘を少しでも取り戻さないと・・・

派閥

敵はALLMNXの.!.、cu、AGR。
とにかくしんどかった。
ギルド的にもタゲが合わず、落とせる場面で落とせず、少ないだけにそれなんで被も結構出た感じ。
個人被は2。
撤退指示出たので引いたら延々追われて、最後はMNX全ギルド集まってきてエセもばてて乙。
2被目はBPにcuが来て、俺1人勝手に行っちゃってチボン。ちょっとありえなかった。
まぁ、現状の俺じゃ1にはなれないので、やれることをやるだけってとこだなぁ。

派閥

出ました。
.!.相手に壊滅。
俺も雑魚死。ついでにレスキルもされ。
ほんと、雑魚くてごめんなさい。
もう出ない方がいいですよね。

派閥

ACT3~7くらい。
当たったのはTBH、D2、.!.、Neidあたり。
今日は乱戦風でかなりぐちゃぐちゃだった。
でも、楽しかったな。
たまにはこういうのもいいかも。
TBHからナーヴ食らったのがちょっとあせった。
囲まれたけど、あんま攻撃来なくて助かった感じ。
2ゲット1被でKP-6か-5

派閥

また久々の派閥。
ACT3~6。
敵はTBH、D2、Neid、.!.あたりかな。
TBHとD2戦は相手の方が倍以上いたからしょうがないけど、Neid戦は同数で負けたのがちょっと悔しかったかも。INVした相手に執拗になりすぎたっぽ。
個人被は4。D2から1、TBH2(レスキル1)、Neid1かな?
どれも棒立ちで、初心者かよ!みたいなレベルの死に方。
なんか久々なせいか、タゲ選定慎重になりすぎて、結果止まりすぎてしまうと。
実際は明らかなの多いか、引いて誘導するパターンなんで、もうちと意識せねば。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds