// パンくずリスト

Home > Ultima Online

// Google Adsense

お久しぶりなのです

すっかり引退状態のTattsyです、こんにちは。
転職活動中で微妙に暇です(;´Д`)

大和の家腐っちゃったかな?と久々にログインしてみたら無事残ってたのですが、3ヶ月じゃなくなったんでしょうか・・・

それはともかく、今更復帰もなんだと思いつつ気になるこの頃、ZEONの皆さんはお元気でしょうか?なんかアレな辞め方したみたいで申し訳ないですが、潜在ACTがあるようでしたら装備揃えて出てみようかなとか思ったり思わなかったりヾ(‘ㅅ’=’ㅅ’)ノ

それではまた次回会いましょう(*’-‘)ノ

お久しぶりでございます

すっかりUOと縁遠い生活を送って早数ヶ月。
仕事自体もそうだけど、終わってからもマーケティングやら新企画やらを練って忙しい日々を送っています。
いえ、決して深夜アニメにはまっているからではありません(汁

とりあえず、13年維持しているアカだし腐らすのももったいないということで、先日購入したGT180入れました。
復帰するのもアリだけど、最近過疎化が進んでる模様?

現状さっぱりわからないのでそのうち顔出します(≧ω≦)

久々にログインしようとした結果wwwwww

メインキャラのスキルや装備いじるためにギルド抜ける

明日やろうか・・・

GT切れてたンゴwwwwwwwwwww


ヤバス


今何故かAmazonでGT180がお買い得なのでポチっておきました。
来週ちょろっとやって3連休のどっちかで試運転できそうか?


ところで、マー君開幕20連勝やばいっすね。
楽天イーグルスファンになったのは確実にマー君の影響なので(高校の絡み)、おじさんうれしい。
是非優勝して有終の美を飾って堂々とメジャーに行って欲しい。

8/10 恒例久々の出撃

いやー最近の暑さやばいですね。
今の事務所兼住居は隣接する建物が無いから騒ぎ放題な反面、暑さや寒さに弱い・・・
エアコン無いとマジで熱中症になりそうだし引っ越したいっすわ(;´Д`)


ACT2
時期的な問題かACT難。
そういう自分も偶然出られた感じだけどw

某氏の新ギルドが参戦してたり、あかりちゃんがWar移籍してたりで久々に動きあったのね。
がっつり当たってないけどWarの戦術的に驚異そうな気がしたり?

多いとこ相手は当たるフリで行けたら行く的な感じで。
単騎が付いてくれたおかげで何度かいいゲットあったけど、総じて甘かったなぁ。
もっと見極めて踏み込んでいかないとダメだわ。

個人被1(POP)
EXだけの割に数多いぞ?と思ったら誤爆だったらしいw

8/3 がっつり死んだ

地図


ACT3
しばらくは少数が続きそうかな?
自分も新しい業務内容が加わったり、いつになるか決まってないお盆休みでしばらく休みになるかも。

良かったなーと言えるシーンはほぼ皆無。
カウンターでゲットできたとこくらいかな・・・

自分は簡単に死にすぎて、その前の行動自体がアレなんだけど
もっと先の先を読まないといつまでも同じパターンの繰り返しだ。

個人被5(POP,DOVE,HS,POP,POP)
ミリで残るかな?と思ったらそんなことなかった。
距離取ってGH詠唱したらギリのとこで妨害されて慌てて・・・
角で捕まったのでAPB>INV>TLPとかやろうとしたけど全部遅延で、そもそも優先順位おかしい。
POPのは狩られ状態。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds