// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 無限

// Google Adsense

無限仮想23日目

ACT2~3(hatena,Lion-maru,漏れ)。
敵はCGI、ERO、HG、Lv99。
練習のために指針廻し。
指針やることによって、大切な視界の広さを身につけて欲しいところ。
内容は・・・現状だとこんなもんなのかなぁ・・・
どうも、結果を意識しすぎて過程が疎かになってる感じが。
確かに結果(GET)は大切だけど、基本ができてないんで、そのへんをなんとかね。
課題を作っていったほうがいいかな。
まぁ、あんまりガチガチにやって楽しさが無くなってもアレだし、適当なところで・・・
個人被は2。ガード死1のHGから1。
また同じミスしちゃって、うーん・・・集中力切れかけが一番やばいんで気をつけないと。

無限仮想22日目

ACT3~4(Cain,Lion-maru,radio,俺)。って、4の時何もしてないけどw
敵はEROとHG。
んー特筆すべきことはなし。
やるって言ったことやってないのはちょっとアレだな。
あと、●は被を減らそうな。
被はHGから1。
初心者みたいなことして情けない・・・

無限仮想21日目

先々週の金曜以来か。
ACT3~4(Cain,fffma,Lion-maru,radio,俺)
敵はbear、CGI、ERO。
序盤はみんな久々なせいか、動きがひどかった。
俺なんて5連続誤爆とか、わざとでもできないようなことしてたしw
しかし、Bear戦が厳しいな。
無限でのスピードに慣れてしまったせいか、あの速さは驚異だし、精度もほぼ100%。少ないだけに瞬殺狙いのコンボも被タゲ意識無ければ一気にやられるし。
まぁ、逆を言えばごにょごにょ・・・というわけなんだけども(企業秘密)。
個人被は2。ガード死とBearから。
CGI戦でLTとNT間違って馬に手裏剣入れてあぼーん。
Bearのは位置と動きで俺じゃないと思ったら、見事に俺であぼーん。
キーの配置がNTとLTが隣同士でよく間違えるから、マウスのスクロールにLTとAL振ったんだけど、いまいち慣れなくて今まで通りキー使ってミスることが何度か。
キー配置を変えた方がいいのか、マウスに慣れるようにした方がいいのか・・・

仮想

ACT3ほどいたんですよ。
でも、敵来ないな~と、またーり・・・
結局最後まで来なくて寝たんだけどね、
後で気付いたよ
マジンじゃなくてトリだったことに

無限仮想20日目

またまた1週間ぶりの参加。風邪ひいてますよー
ACT5(Cain,Hot Sauce,Iroha,Lion-maru,漏れ)。
敵はBear、CGI、ERO、Lv99。
なんかロスが3%くらい出ててカクカク。
攻撃時は気付いたら敵転がってたり既にいなかったり、被タゲ時は一気にダメージ表示されたりでわけわからんことに。追われるとどうにもならんくてまいった。
ルータとモデム再起動したら直ったけど、なんだったんだろ・・・
というわけで、ギルドの動きがどうとかさっぱり把握できません。
移動がちょっとアレなくらいかな。
個人被は2。Lv99から。
上に書いたようにラグラグで1人取り残されてる間にいじめられ。手裏剣入ってるのに解毒できないとかどうよ。
そんなこんなで、連続被でロスってて何もしてない気がする・・・

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds