// パンくずリスト

Home > Ultima Online > 倭国 > 派閥

// Google Adsense

1onと仮想について

d226.jpgGHにpony@DIEが来て、まず●が出ていってチボン。
次にちょめ&俺で行って、しばらく鬼ごっこ。
その後、はぐれて1onになったけど、EX>ナーヴ>毒>EB>LTW>LT?みたいな大技全部食らって即死。武士盾でナーヴ使ってくるって聞いてたのに、対処できなかったのはなんとも。始めてやるタイプだったとはいえね・・・
まぁ、単純に腕の差で負けた感じ。元々1onあまりやってないから下手だしね。


仮想出てる人は以下のBBSにルールについての事書いてるので目を通して、できればレス付けてください。変更案があって、反対意見無ければそのまま通りますんで。
仮想War in Mugen BBS

パワーゲーム

ACT5~6。
F YEWでMNXと。
5:6だっけな?結果忘れた。
Marry氏の日記参照ってことで・・・
誉のKtRGH行くとロスらしく、またF YEWへ。
MNXとSLやってるとこへ漁夫で1ゲットずつかな。
その後TBがちょろちょろ湧いて(4か5)、がっかりくん落としそこねたら、Haneが即死。
蘇生にとまどってる間にぼろぼろ落ちて、3被のレスキル3だか4だか。
んーWoDにDSやらLtSやらで凄いことになってた。
まさにパワーゲームだね。
もうSKもなんもない。
WoD>DSで1人で殺せるし、俺もTrackDSやらLtSやらで逃げるしかできんかった。
うちも1人WoD使ってるけど、早く修正入らないもんかね・・・
ちなみに、使う人に文句言ってるわけじゃないです。仕様だしね。
ただ、寒いかなーとは思う。あと、実際やられたらむかつきもするw
Pub16あたりのEX>INやDESと一緒で、使いたい人は使えばいいって感じかな。
文句言ってた奴が使い始めるのはいつの時代も一緒だなと。
0ゲット0被でKP2

MNX戦と模擬

PSやったけどゴミばかり。
GHにMnx来て5:5で戦闘開始。
2ゲットするも、向こう増援2来て、2被出て撤退。
●の被が相変わらずアレなのは仕様です。
その後、リベンジでBC村へ行くもCGI。霊性行くもCGI。
というわけで、模擬することに。
5:5とか4:4やって、成績的にはイーブンくらいかな?
でも、内容は負けてた感じ。
んで、模擬とはいえ、久々に被を出した。しかも、5被も・・・
スタイルが似てるので色々参考になったかな。
いいとこはどんどん吸収していこう!
do-raさんが動画撮ってて、そのうちUPするらしいので期待しててくださいな。
0ゲット0被でKP2

リベンジされed

最初PSを。
Joinする前にも何度かやってたらしく、忍術20と不調20をかけてサイコロ勝負。
6で普通にダメ。
久々に多かったのであちこち回ったら、F YEWでBC村にいるということで行ってみる。
Mnxと7:6?
相変わらず復帰させちゃってるけど、ACT勝ちもあって3ゲット0被で制圧。
1減ってまたBC村へ。
同じくMnxと6:6?
最初からダメで、0ゲット3被。
お互いタゲはバラけてるんだけど、Mnxはその後のタゲチェンやら追撃やらのフォローが上手い。こういうのは見習って吸収していかないとな。
個人的には、無駄な解放とバラけがちな時の視界が狭いのを修正せねば。
あと、リハビリ中ってのもあって、動きがチキンすぎかな?
メリハリつけんといかんね。
d219.jpg オウム返し
1ゲット0被でKP2

PSとシテデル

4人でPS。
最終段階でMnx5来て、Cainが落馬から被。
リベンジ行こうにも集まらず終。
その後、WKKでシテデルボス攻略。
初めてだったのだけど、みんな慣れてるので特に問題無く終了。
サイコロで9出して、1-2付き帽子とディードゲット。
ディードはバグで箱にならず。
でも、いい弓もらったのでいいかな。
弓キャラ早く武士上げしないとな・・・
戦士特化の事も考えると魔法かレジ抜いて騎士入れるか・・・
その前に装備が貧弱なので、それを整えないと。金無いけどなw

1 / 71234567
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds