// パンくずリスト

Home > ゲーム > パンヤ

// Google Adsense

パンヤとavast!の相性問題

昔からパンヤとavast!は相性が悪いと言われていて、実際パンヤがウィルス扱いされたり、チートツール対策のnPro(今は違うソフトらしいが)の動作はスパイウェアそのものだったりと色々問題が起きてたりする。
また、起動しない等の不具合も多々報告されていたりする。
自分もアンチウィルスはavast!を使っていて特に問題無かったのだが、1~2週間ほど前からログインするとロゴが出る前にブルースクリーンが表示されて再起動する不具合に見舞われている。
最初ビデオカードか冷却の問題かと思ったのだが、PCの位置を冷えやすい場所に移動しても変わらず(そもそも40度だから許容範囲内)、3Dの高負荷ベンチマーク(最近だとBIO HAZARD 5)を実行しても不具合が起きない。
そして、調べてみるとavast!に行き着いたという訳だ。
というわけで、1つ前のエントリにあるF-SECUREである。
正直ソフトの乗り換えは初期設定や使い勝手が変わる点で面倒なのだが、そうも言ってられないので早急に乗り換えようと思ってる次第。

タコルカ登場

前に書いたけど、ちょこちょこパンヤやってたり。
一時期調子崩してたけど最近復調モードでパンヤ率も若干戻り。
で、アクセサリでタコルカがあったのでのせてみた。
タコルカ 地味に邪魔なのは秘密だよ!

さぁ、私で(;´Д`)ハァハァなさい

d329.jpg そんなわけで、ちょっと暇があればパンヤをやってる俺です。
やっとパンヤ率が60%を超えて
チップは結構出てるのだけど
HIOがさっぱり・・・
シーズン3になってからまだ34しか出てないよ。
トマミが多いのが問題だなぁ。
それはともかく、PCが本格的にやばくなってきた。
3月に出る予定のQ9450狙いだからそれまで持ってほしいんだけどね。
とりあえずゲームは2ndPCでやろうかな。

スペックがっ・・・足りないっ・・・

最近暇があればパンヤをやってる。
でも、アマEなのにS3でHIO27のパンヤ率58,8%とかへぼすぎ。
ISも-29が最高で30の壁を超えられず。
ノーミスなら34くらいはいけそうなんだけどねぇ。
トマやスパイク多用するからなかなか厳しい。
そういえばブログ巡回してるとFEZが流行ってるようで。
周りでも前からやってる人いるから気になってはいたのだけど
改めて動作環境見て激しく諦めモード・・・
P4 2.8(しかもFSB533)にメモリ1GB、GF6200じゃお話しにならない。
まぁ、6年前に組んだPCだしね・・・
UOですら動作不安定になったりとかさ。
いい加減新しいPC買いたいと思いつつ、環境を移すこと考えると
二の足を踏んでしまう今日この頃。

新コースとSS記録更新

新コースのIce Canon実装されて何回かやったけど、マジやばい。
超転がる。トマトップだけでアホみたいに転がる。
白Wでトマスピ使ったりSSでブースター使ってるのがバカらしいくらい。
d249.jpg な?
スコアはいまいちだけど、慣れたら理想値の-23は出せそう。
☆2でこれはなんだなー
で、SSやっと記録更新。
d248.jpg HIOもチップも無しなのが寂しいところだけど、まぁ、いいだろう。
そういえばPPが230Kくらい貯まったし、そろそろ違うキャラで遊んでみるかなー

1 / 6123456
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds