// パンくずリスト

Home > ゲーム > リネージュ2

// Google Adsense

必死

一昨日か昨日、6時間近くかけて狼クエストを。地球1周状態であちこち走り回るから、それだけで疲れる。狩りに飽きたからやってみたのだけど、ほんとやるもんじゃない。帰還スクロフル活用してもだるすぎた。
今日はHFでクエストこなしまくる。途中で弓買って、PSとか試したら凄かった。オーバーヒットで経験値(゚д゚)ウマー
PKが普通にケルティルとか狩ってて、周りも普通に狩りしてる光景が面白いな~と思ってたら、2人組にあっさり殺されてた。その後、俺も混じってコント状態に。何度死んでも戻る気配がないということで、キャラ作り直して金受渡頼んでたけど、どうなったんだろうか。
野良PTのはしごをしてみた。
最初のPTは前衛がアホっぽくて、ヒーラーが2回も死んでた。俺のミスもあったんだけどさ。短時間でそこそこ経験値上がったのは良かったかな。
次のPTは7人だか8人で始めて、2人抜けて1人抜けて俺抜けて。別に何か問題があったわけじゃなくて、朝方だったのでみんな疲れたり風呂入りに行ったり寝るので落ちるって感じで。みんな慣れてるからやりやすくて面白かったし。
ソロ飽きてるってのもあるけど、野良だと大抵知らない初めての人ばかりで、それぞれの個性を感じるのが楽しい。こういうのがUOにあればな、とちょっと思った。

SS貼り付け大会

d051.jpg あ~~お~ち~る~~~
d052.jpg 突然現れたスカベンジャーさんに追いかけられるの図(必死)
d053.jpg 狩られそうな敵ならうようよしてます
d054.jpg ぼにょ~~ん!!

ウィズダムスクロール(材質:紙)ゲット
しかし、紙って

逃げられずに死んでました

Heaven’s Gate


城門を出るとそこは天国でした
F1M3という偏った構成でくるまの塔近くで狩り。
d050.jpg
だそうです
最近、絶望の廃墟がお気に入りで引き籠もってる。
ソロで狩りしてたら戦士の人に誘われてペア狩り。
休憩中にクランのことや前やってたゲームやリアルトークを繰り広げる。
人見知りする俺はペアって苦手なんだけど、今回の人は楽しかった。
まぁ、前回速攻死んであれだったってのもあるけど・・・
金はやっと100K貯まった。
LV25まで700Kクラスの武器(多分ソードオブオカルト)買うつもりだったけど、このペースじゃ無理そうだ・・・

軽量化シリーズ第3段?

ゲーム中にデスクトップに戻ると重いと嘆きのあなたへ(from リネージュ2とかFF11とか徒然日記
今試しにインストールしてみたんですが、結構いい感じかも。休憩中にIRCで話したり情報系サイト見ようとしたら重くてやってらんねーよって人にはお勧めです。
常駐でメモリが8M程度食うのがちとあれだけど、自動実行かランチャーソフトにつっこんどけば楽・・・かな?
ちなみに、俺はARKってランチャーソフト使ってます。
色々探したり試すの面倒だったんで、Vectorちょっと見て選んだやつ。
他にこれいいぞ!ってのあったら教えてください・・・

藁人形’s メンバー募集中

条件
・藁人形(ブードゥードール)を持ってる
さぁ、君も藁人形で悪に立ち向かおう!!

d048.jpg

1 / 41234
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds