// パンくずリスト

Home > ゲーム > ブラウザゲーム

// Google Adsense

大和型一番艦がやってきた

というわけで・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大和


イベントやらずに大型艦に資材全部突っ込んでたかいがあったね!
何度目か忘れたけど、攻略サイトに載ってるデータくらいだったかな?
ちなみに、資材は4000/6000/6000/2000という基本パターン。

次は潜水艦を育成してZ1とZ3をゲットしたいところ。
遠征のレベル条件だから簡単といえば簡単なんだけど、地味にだるいのが難点(´・ω・`)

久々の艦これ

何やら新しいイベントが始まったとかで騒がしい艦これ界隈。
ずっと放置していたので、今回のイベント内容はともかく、仕様変更とかさっぱりわからないのだけど、なんとなくログインしてみてデイリークエストで大型建造を試してみることに。

4000/6000/6000/2000/20という大和狙いレシピをやってみた結果・・・
艦これ

まさかのあきつ丸

で・・・これはどういう役割なのかね・・・
とにかく大型戦艦欲しかったので、他の知識がさっぱり(;´Д`)

まぁ、レア艦出たのでヨシとしよう!

ついに来たぞ!榛名改二

艦隊これくしょんを始めてどれくらい経ったのか忘れてしまったけど、初めて我が艦隊に来た戦艦が榛名だったわけですよ。
高速戦艦(金剛型)ではなかなか改二来ないし、ネタにされても待ち続け・・・

やっと来たと思ったら・・・?
榛名

改造がハイライトしてないぞ?
もしかして?

はい、榛名は(Lv80からなので)大丈夫です!

泣いていいですかね・・・

艦これ 南方海域で捕鯨

マンスリー海域(1-5/2-5)をやっとクリア。
現在は先日導入された大鯨をゲットするために5-2を周回。

しかし、なかなか育成が進まず上位レベルの艦娘でもこんな感じ。
艦隊

司令官レベルが85の割にいまいち・・・
最近Z1をゲットしようと潜水艦育成メインにやってたのも大きいかな?
基幹レベル60以上、4艦で合計レベル200以上とかすぐダメージ受けて修理回数多いのに厳しすぎる。

出先でもできる環境あればいいんだけど、これだけのためにWindowsタブレット買うのもバカらしいしもっと効率重視しないとかな・・・

艦隊これくしょん 春イベント結果

前回攻略中だったE-3はかなり楽勝でクリア。ボス戦以外で大破して帰港したの1回だけだったんじゃないだろうか?
しかし、次のE-4が鬼門すぎた・・・

対潜水艦で艦隊(駆逐4、軽巡1、航戦1)を組むとどうしても火力が足りなくなり、戦闘は3回なのだけど2つめが強力すぎて大破撤退を延々繰り返すはめに。
ダメコン装備が必須だったようだけど、手持ちが心元無かったので装備させられず。
そもそもレベルや装備が微妙だったのもある。

とりあえず、天津風がドロップしたのでよしとしようか。
天津風


ちなみに、今は必須そうな艦娘をレベリングと1-5攻略中。
1-5は敵艦隊全て潜水艦なのでたまに大破するけどかなり楽かな?

1 / 512345
コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds