// パンくずリスト

Home > アニメ

// Google Adsense

2月25日は如月千早の誕生日!

はい、そんなわけでアイマスで多分一番好きなキャラである如月千早の誕生日でした(2日過ぎてる)。
記念にモバマスのフロントを千早尽くしに。
モバマス


そして、同じく25日に最終戦を迎えた今回のプロダクションマッチフェスティバル。
初日2戦ともあっさり負けて、前回に続いて4位以内を逃すことになるかなーと思ったら・・・

とある有名人の勧誘に成功した効果なのかハイテンションモードの効果なのかわからないけど、みんな恐ろしい勢いで走り出して、そこから負け無しどころかありえないポイント稼ぎまくり、最終戦だけでも200万pt差付ける圧勝で初めてのグループ1位!!

いやー課金勢の恐ろしさをまざまざと見せつけられましたよ(;´Д`)


お・ま・け☆




2013年冬アニメ

東京戻ってきたので深夜アニメをリアルタイムで見れるぞ!と喜んでみたものの、その前のが全然消化しきれず未だにリアルタイムで見れるアニメがありません(;´Д`)

一応今チェックしてるのは・・・
・リトルバスターズ!(前期から)
・琴浦さん
・僕は友達が少ないNEXT
・ラブライブ!
・たまこまーけっと

ドキドキ!プリキュアはまだ見てないどころか前のスマイルプリキュア!も後半5~6話見てないので付いていけない具合がやばいのです。
なんていうか、にわかアニオタの入門レベル並・・・

とりあえず、劇場版とある魔術の禁書目録は聖地である立川が俺の庭なので、なんとか時間都合付けて見に行きたい。
というか、グッズ欲しいw

インフィニット・ストラトス新情報解禁





というわけで、コミケでのグッズ発売に合わせて新情報解禁とそれが掲載されたパンフレットを配布してるそうです。興味ある人は是非行ってみましょう。

あとあと、待望の8巻ですが案の定イラスト担当が変わっていて、新しい絵もなかなかいいですけど、途中で変わっちゃうのはやはり望まざる展開なわけでかなり残念・・・

インフィニット・ストラトス2期フラグ来た!?

IS<インフィニット・ストラトス>プロジェクト再起動!コミケ83ブース出展決定! – アキバBlog

というわけで、2期どころか原作続編も絶望視されていたインフィニット・ストラトスのプロジェクトが極秘のうちに進められており、冬コミでグッズ販売。

まさかの展開に、おじさん過去に晴海時代から冬コミ5回行ったけど、全て14時以降で挨拶回りや未体験の友人とだらだら歩いてただけなのに、今回は前日から待機して始発で並んじゃう?とか素で考えてます(嘘です、夏も冬も並ぶの無理です)。

ちなみに、例の騒動絡みの裏側ではこんな事情と流れがあったようです。


とりあえず、原作の続きはもちろん、またアニメでシャルが見れると思うとシャルロッ党員としては大変うれしく思う!次第で!ございます!!!!!!
シャルロット・デュノア

アニメ版リトルバスターズ!動画

アニメ化決定


PV

ミラー

CM



というわけで、このCMで理樹の声初公開?
ゲーム版のたみーよりほっしゃんの方が合ってるような気がする。
あっちは1人3役とか無茶だったしなぁw

あとは妊娠により声優交代のあった美魚ちんがどうなるかだな・・・

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds