// パンくずリスト

Home > アニメ

// Google Adsense

Angel Beats!天使ちゃんフィギュア



from ミカタンブログ

天使ちゃんマジ天使

フィギュアの類はミニカーとか萌え系でもねんどろいどぷちを飾ってるくらいですが、ついに手を出す時が来てしまったか・・・って感じになってどうしましょう(゜∀゜)

問題は値段ですね・・・
さすがに1万近いとちょっとな感じなので、figmaクラスだといいんですが。

p.s.
定価で5,800円だそうです。
大体割り引きされるので5,000円以内で買えそうな感じですね。

今期アニメのOPとかEDとか

個人的に気に入ったのを適当に貼っていくでゲソ。
長そうなので分けるでゲソ。

…[続きを読む]

2010年秋アニメ1話見終わって

・前期から
アマガミ
 相変わらずの変態っぷりで安心。
 七咲が可愛すぎてもう・・・
ハートキャッチプリキュア
 月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!
 青がアホでカワイイ。

・多分全部観る
荒川アンダーザブリッジ2
 安心のクォリティ。
 純粋に笑えるところが素晴らしい。
とある魔術の禁書目録II
 今期の目玉ツートップの1つ。
 上条さんの説教は健在。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 今期の目玉ツートップの2つ目。
 禁書とのコラボがやたらと目立っていたような・・・
侵略!イカ娘
 いい意味で期待を裏切られたかなぁ。
 ただ、1クールどう展開させるんだろうという心配も。
ヨスガノソラ
 これぞエロゲ原作という感じ。
 ただ、いきなりフラグ立ちまくりのハーレム展開はどうなの。
 あと、ED2つってどういうことだよw
STAR DRIVER
 綺羅星!
 正直どういうことなの・・・という展開だけど、実況は盛り上がる。

・切るかタイミング合えば見るかもしれない
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 くだらなさが面白いけど、あえて見ようとまでいかないかな。
そらのおとしもの
 OPを楽しむアニメ。
えむえむっ
 主人公の顔芸がどうにも・・・
FORTUNE ARTERIAL
 禁書とかぶるのでどこかにあればと。
神のみぞ知るセカイ
 実況あってこそかなぁ・・・

とまぁ、なんだかんだで豊作な期じゃないですかね。
BDを買おうとまで思わないけど、曲がいいのは多いのでiTunes Storeに期待。

2010年秋アニメ

・確定
荒川アンダーザブリッジ2
 テレ東 日曜25:35~
とある魔術の禁書目録II
 MX 金曜25:30~
 テレ玉 土曜25:30~
 TVK 土曜26:15~
アマガミ(継続)
 TBS 木曜25:25~

・多分見る
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 MX 日曜23:30~
 TVK 火曜25:45~
 テレ玉 月曜25:30~
侵略!イカ娘
 テレ東 月曜26:00~

・Twitterの盛り上がり次第で見る
えむえむっ!
バクマン
そらのおとしもの

しかし、ニコニコ動画見てて思うけど、やはりコメントや実況あると相当違いますね。正直Twitterでみんなと一緒に実況で盛り上がってなければここまでアニメにはまらなかったと思いますもん。
どうしてもタイミング合わなくて録画見た時本当に寂しいからw

CLANNAD

人生でお馴染みのCLANNADですが、最初にアニメ見たんですね。
CLANNADが2クール、アフターが2クール。
アフターがあるということで察するかと思いますが、渚ルートがメインとなっています。

まぁ、ぶっちゃけ泣きましたね。
汐がもうアレすぎて・・・
正直見る前は人生(笑)とか言ってたのに、食わず嫌いはいけないんだなと。

で、もう何ヶ月か前になりますけど、ゲームもやってみました。
640*480だし当時のいたる絵ということで古くささも感じましたが・・・
アニメで面白キャラだった風子ルートのみですけど、これに限って言えばアニメだけでもいいのかなと思ったり思わなかったり。大体の部分は把握できますしね。

ただ、ゲームやった人から言わせるとアニメはかなり端折ってるようなので、余裕があれば渚ルートもやってみたいところです。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds