Home > 日常 > 体重

体重

54kgになってた。
しばらく52~53をうろうろしてたのに、急に増えてびっくり。
しかし、半年で8kg増か。
(多分)薬のせいとはいえ、何もしてないのに増えるのって変な気分。
このまま5~6kg増えて、後は筋肉で5kg増えれば丁度いいかな。
あー早くマッチョになりてー、と三日坊主のハゲがほざいてました(υ´o`)


Comments (Close):5

さち 05-06-01 (水) 4:54

半年で8キロ増えですかあ。
薬の副作用って怖いですね。
あたしは2年で10キロ太りました。
これは過食のせいですが・・・

かっち 05-06-01 (水) 6:15

おはようございます。薬の副作用、怖いですボクも。アカシジアの時は辛かった(^^;)54キロってボクからするとかなり羨ましい数字です。

龍井 05-06-01 (水) 22:24

>さちさん
過食ですか。
おいらは逆に拒食で昨年はやばかったです。
今もあまり食べれませんが・・・
>かっちさん
ちなみに、薬はドグマチールです。
痩せてるのも善し悪しですよ・・・

コト 05-06-02 (木) 10:38

あたしもドグマで4キロ太りました!
やめてから2年くらい経ちますが2キロしかとりかえしてません_| ̄|○
やっぱり太るんだ!!
で、高校生のときに拒食&過食で増減20キロくらいやっているので、
体重の増減は精神的に凄く負担で、薬を変えてくれって言ったのに
変えてくれなかったのでそれから病院行ってません。
まあなんとかなっているのでいいや

龍井 05-06-02 (木) 20:55

>コトさん
ドグマは太る報告多いですね。
最初は全然増えなかったのに、途中から急に・・・
とりあえず、病院変えてみては?
いつ何があるかわかりませんし。

コンテンツ
Information
「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)
[君の名は。コレクターズ・エディション]

【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
[劇場版 ソードアート・オンライン]

【Amazon.co.jp限定】「劇場版トリニティセブン -悠久図書館と錬金術少女-」(描き下ろしA3ポスター付)(メーカー特典:劇場告知B2告知ポスター付) [Blu-ray]
[劇場版トリニティセブン]

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ
[Newニンテンドー2DS LL]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]
[この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻]

きんいろモザイク Pretty Days( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
[きんいろモザイク Pretty Days]

【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形 Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
[Amazon限定 未確認で進行形BD-BOX]

RSS Reader
検索
Feeds